猫の放し飼いは止めましょう



猫がゴミ箱に入っていて、救出されたそうです。

でも、監視カメラを見てみると、猫をゴミ箱に捨てた人が居たそうです。

実際に犯人を突き止めて、有罪にしたそうですよ。

飼い主の思いはとても強かったと思いますが、猫を放し飼いにするのは止めた方が良いのかもしれませんね。

状況が分からないのでなんともいえませんが、室内で飼っていれば、今回のような事件は無かったかもしれません。

でも、ゴミ回収者に回収されていたとしたら、ゾッとしますね。

子宮筋腫の腹腔鏡手術
子宮筋腫を大きくしない方法
子宮筋腫でも子宮を温存するには

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。