小学校で人殺しの教育が行なわれている



小学校で人殺しの教育が行なわれているそうです。

かなり問題になったみたいで、人殺しの教育を行なった教師は深く反省しているそうです。

子供の親がモンスターペアレントだと問題になっていますが、同じように教師にもおかしな人は居ますね。

今回のように、たとえ話がうまく作れない人も多いです。

人とうまく接する事ができないのか?

教育者としての立場が分からないのか?

教師も子供のまま成長した人が居て、問題も多いのですよね。

小野たかひと 行政書士
ロミレー保泉 復縁
松島宏和 脳内

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。