夫がタバコを吸うと妻が早死



夫がタバコを吸っていると、妻が早死にするらしいですね。

私も同感です。

タバコを吸っている人は本人の問題だから、健康に影響があっても良いですね。

でも、妻はタバコを吸っていないわけですから、夫の責任としか言いようが無いです。

家も夫がタバコを吸っていますが、ベランダの近くで吸うなど対処はしてくれる。

でも、副流煙は窓を開けていても、離れて吸っていても、ちゃんとリビングまで到達しています。


配慮をしていても、副流煙の被害があることを知って欲しいです。

肺に入った煙も、リビングでは吐いてしますしね。

タバコを吸う人が居るかぎり、タバコの害は絶対に避けられないのですよ。

木村一勢の障害年金 受給マニュアル
久保 裕のアトピーを治す方法
大平俊介の大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアル

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。