中国人は日本が嫌い?



今回の、中国人船長の釈放のニュースで、改めて中国人は日本人が嫌いなんだなと思いました。

それにしても、中国のやり方はちょっと汚いですよね。

そういった国民性なのか、他国と仲良くやっていこうという気持ちが見られないような気がします。

いつでも、中国の事ばかりを優先する人が多いですね。

日本のやり方は、意外と紳士的な対応を行なっていると思いますね。

もうすこし、過去のしがらみは忘れて、お互いのメリットのある事に繋げてほしいと思いました。

山本幸治の東大式ボウリング最強上達バイブル
富川浩一のマクロビオティック料理教室
小松和子のナチュラルコスメ スキンケア&メイク術


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。