男性なのにすごいスタイルの良い人たち



フィリピンで男性が女装したコンテストが行なわれたそうです。

男性とは思えないほどのスタイルの持ち主ばかりで、羨ましいですね。

顔はちょっとくどいなとは思ったのですが、男性と聞いて納得です。

でも、男性だと言われなかったら、全然気がつかないほどです。

どうやったこんな風にスタイルを維持できるのか不思議ですが、何かコツとかあったら、聞きだしたいですね。


大平俊介の現役医大生が教える大学受験勉強法マニュアル
井坂京子の吃音改善プログラム
桜井憧子の自然な二重まぶたになる方法

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。