妊娠中にアレルゲンに触れると子供がアレルギーになりやすい



妊娠中にアレルゲンに触れると子供がアレルギーになりやすいそうです。

フィンランドの研究で、花粉症との関連性も指摘されているようです。

私も同じ意見ですね。

妊娠中には出来るだけ、卵とか牛乳とかアレルギーになりやすい物質は避けた方が良いと聞きました。

同じように、花粉も避けた方が良いのは分かります。

絶対ではないけど、一つの可能性として、避けたいという気持ちはありますよね。


私も、卵を避けていました。

でも、ダメでしたけどね。

財コンサルティング マネースクールUNO
小林製薬 リアルラボ
福光屋 アミノリセ

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。