小雪さんの美貌は世界にも認められている



小雪さんの美貌は世界にも認められているようですね。

すごく美人というわけではないのですが、均整のとれた美人という感じです。

女性にも男性にも受け入れやすいタイプの美人なので、女性からの支持者も多いと思います。

日本人が持つ美人って、本当はこういうタイプなんでしょうね。

美容やスタイル維持にも結構気を使っていて、美容マニアだと聞いた事があります。

コアリズムの時も、テレビに登場していましたし。

すごく美人というわけでもないので、いつまでも美人で居られそうな気がします。

川村明宏のジニアススタディ
吉村靖の元報道の現役プロカメラマンが教えるカメラテクニック
高岸弘の残像メンタルトレーニング入門セミナー

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。