カンガルーケア



カンガルーケアで死亡したはずの赤ちゃんが、生き返ったそうです。

私はカンガルーケアを行った事は無いです。

また、カンガルーケアは知りませんでした。

出産後日本では、赤ちゃんを引き離してしまう事が多いようですが、カンガルーケアは親子の絆を深めるためにも利用した方が良さそうですね。

制限の多い病院で出産を行なうより、自由度が大きい助産婦さんとの出産がやってみたいです。

病院はなんとなく安全ではあるのですが、自然体ではないですよね。

カンガルーケアは本来の姿なのだと思います。


FuyumiのScore Up 1-2-3 for the TOEIC
八巻 昭吏のED克服~C3プログラム
川村 大地の瞬間恋愛会話術

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。