エコで健康なフローリングの掃除 [住まい]

普段は水拭き掃除をフローリング掃除として行なったり、モップだけの掃除という人も多いと思います。

私はフローリングは水気を嫌うので、なるべく水を付けないようにはしているのですが、汚れが気になればやっぱり拭き掃除はしますね。

天然成分だけのフローリングワックスで拭き掃除をする事が多いです。

でも最近聞いたのですが、お米のとぎ汁をフローリングの掃除に使えるそうですね。

ツヤがでてワックス効果もあるようなので、今度やってみたいなと思います。

米のとぎ汁ですから化学物質も入っていないですし、変なツヤが出る事もナイト思います。

茂内重幸のプロ占い師が明かすタロット占いの極意
坂本憲彦の20代からできる不動産投資法
小野健司の自宅でできるボイストレーニング

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。