冷え症に腹巻を使っていますか? [健康]

冷え性には腹巻がよいと言うけど、腹巻って使っていますか?

私も冷え性があるので、お腹は冷やさないようにしているのですが、腹巻は使った事が無いです。

腹巻というより、ボディリブファーと呼ぶ上半身を包み込むタイプのシャツを着ることが多いです。

また、キャミソールでも長めの丈を選んで、スソをパンツやスカートに入れるようにすれば、腹巻みたいにお腹を保護しますよね。

本当は冷えているのなら、キャミソールの上からでも腹巻をした方が良いのかもしれませんね。

ローライズのデニムとかを履いていても、長めのキャミソールを着れば特に問題は無いと思います。

宮下陽子先生が教える、プリザーブドフラワー講座
広岡よしゆきの黒鯛(チヌ)の釣り方
松平勝男の28日やさしいロシア語講座

タグ:腹巻 冷え性
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。