納豆が吉良な人の為に・・・

納豆が嫌いな人も居ると思います。

納豆は外国人にしてみれば、絶対に食べられないものだといいます。

これは小さいころの食生活に影響があるからです。

親が納豆を食べる家では、子供も小さいころから納豆を食べているので、美味しいと思います。

赤ちゃんの離乳食の時にどんな食品を与えたかによって、子供の好き嫌いも変化してくるそうです。

そのため、赤ちゃんの頃には色々な味に慣らす事が重要だといいますよ。

既に嫌いな人がすきになる可能性は低いのですが、子供には同じ間違いをさせないためには、赤ちゃんの頃から食べさせる事ですよ。

家では離乳食に野菜を取り入れる事も多かった為、比較的野菜を食べてくれる気がします。

松平勝男のユダヤ式記憶術
黒木博文の護身術
城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。