人が健康である為にキレイな空気の家

私は化学物質には敏感なため、キレイな空気にはこだわる方です。

化学物質化敏捷やシックハウス、アトピーなどアレルギー症状を訴える人も少なくないのですから、家の中でもキレイな空気を求める人は多いと思います。

女性の方が化学物質の影響を受けやすいのは、家に居る時間が長いから。

小さな子供も同様に、家の化学物質の影響は受けやすいので、できればキレイな空気を心がけましょうね。

ポイントは自然素材を使うこと、定期的な換気ですね。

森林浴をするととても空気が美味しくて気持ちが良いのですが、室内に観葉植物を置くのも良いと思います。

できるだけ体に悪い物質を出さない、そして溜まる前に出すということがポイントです。

徹底的に換気を心がけるようになってからは、家に居ても空気のキレイさを実感できるように成りました。

鳴海健のTHEいびき克服マニュアル
堀川春広の犬のしつけ
akiraのデンゲキベースマニア 7days program

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。